川村明宏のジニアス速読術とは

ジニアス記憶術

川村明宏のジニアス速読術は短い時間で数百ページの書籍を読むことが出来る速読術です。
ジニアス速読術を実践している方は、驚くほど短い時間で本を読めるようになり、その内容を記憶とどめることが出来るようになっています。
川村明宏氏のジニアス速読術を活用すれば、今まで数日かけて読んでいた本が数十分で読むことも可能になります。実際に、ジニアス速読術の実践者は500 ページ以上の書籍を20分以内に読めるようになっています。
>> 短時間で本が読める!ジニアス速読術はこちらです

川村明宏氏のジニアス速読術は“特許取得済み”

ジニアス記憶術 川村明宏のジニアス速読術は、特許取得済み速読法です。すでに外国でも多くのかたがジニアス記憶術を行っていて、海外でもかなりのシェアを持っている速読 術です。
画像はこちら→
国内の人に限らず、多くのかたがその記憶術を実践しているということは驚くべき点だと思います。
この画像以外にも、川村明宏氏の経歴が下のページで確認が出来ます。ジニアス記憶術の評判と一緒に確認をして下さい。
ジ ニアス速読術と川村明宏氏の経歴はこちらで確認 << ←クリック

ジニアス速読術体験者の声

ジニアス速読術は特許取得の速読法で今も多くの実践者が日本だけではなく、海外でもたくさんいるというのがこの速読法のすごいところなのですが、実際に日 本の方のみにはなりますが、その喜びの声を見ることも出来ます。

・今では一冊500ページく らいの本でも30分程度で読 んでしまいます。 (東京都 男性)
・4時間かけていた読書が30分以内に。 (静岡県 男性)
・何十冊と溜まっていた本を1日で一気に読破しました。 (京都府 女性)
・高校3年間の勉強を半年で終えた。 (東京都 男性 高校生)
・英語を始めて90日でTOEIC800。  (奈良県 男性)

これは川村明宏氏のジニアス速読術の喜びの声の一部ですが、他にもたくさんある喜びの声を以下のページで確認をしてみて下さい。
知識を蓄えるための特許取得の速読法は以下のページです。
川 村明宏氏のジニアス速読術 公式ホームページ ←クリック

視力回復法“ジニアスeye”&右脳活用記憶術“ジニアス記憶術”はこちら

川村明宏氏は、ジニアス速読術の他にも視力回復法の“ジニアスeye”、
右脳を活用した短時間トレーニングで、みるみる記憶力が向上する“ジニアス記憶術”の
監修もしています。
詳細は以下のページで紹介していますので、確認をしてみて下さい。
→ 視力回復法“ジニアス eye”
→ 右脳活用記憶術“ジニアス記憶術”

視力回復法【ジニアスeye】

ジニアスeyeは川村明宏氏監修の視力回復法です。ジニアス記憶術や速読術同様に低下した視力に対して、再現性のある効果を発揮してい ます。最近では多くの有名人やタレントのかたも行っているレーシックですが、ジニアスeyeは手術不要の視力回復法です。

>> ジニアスeye公式サイト

短時間記憶術【ジニアス記憶術】

川村明宏氏監修のジニアス記憶術は短時間のトレーニングで右脳を活性化させて記憶力を向上させる方法です。多くのかたがついつい覚えら れないいろいろな細かいことも、川村明宏のジニアス記憶術を活用すれば、より簡単に記憶にとどめることが出来るようになります。資格試験や受験勉強、テス トなどに活用して下さい。

>> ジニアス記憶術公式サイト


inserted by FC2 system